fc2ブログ

不満をぶつけてみる

  • 2017/04/01(土) 20:35:34

三毛猫

しかし毎日毎日、食っちゃ寝、食っちゃ寝で……。ヒヨドリを追い払うこともできないくせに。これからは自分の食い扶持くらい自分で稼いでもらおうかな!

IMG_6934.jpg

世の中にはモデル猫として活躍している猫だっているんだぞ!

IMG_6472.jpg

おまえ、ご近所さんやママ友からは結構かわいいとか美人とか言われてるんだがな。

IMG_6840.jpg

まあ、こうして改めて比較してみると、モデル猫は無理かもしれん。だが、しかーし!家計を助ける術ならば他にもある。

何か、こう、芸みたいなものを持っていないのか?うまくいけば一山あてられるかもしれんぞ。ちょっとやってみろ!

ミケケ承諾

ほう、持ちネタがあったのか。

一発芸むきえび

ああ、そういう形態模写的なやつは……どうなのかねえ。

ミケケ得意げ

なぜ達成感を醸し出してるのかは知らんが、今のは見る側の想像力を過度に要求するんだよ。もう少しわかりやすくて、かつインパクトが強く、皆が納得するようなのが欲しいんですけどね。

ミケケ不興

はい、やり直し。

一発芸なまこ

ごめん。もういい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する